<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.28 Saturday | スポンサードリンク | - | - | -

    

    

    
出雲 花 こけ
2008.10.19 Sunday21:05 | sayuri | 旅日記 | comments(0) | -

  

  

   

  

  

  

   

    
バス停で出会った韓国人の子のお誘いで馬で森を散策したり
森にピクニックに行ったり
島に行ったり アイスを食べたりしました。
2008.05.25 Sunday11:55 | sayuri | 旅日記 | comments(2) | -

  

  

  

  

   

    

  

  

  

  
帰国!楽しかった!!!旅写真ハイライト↑
2008.05.03 Saturday22:04 | sayuri | 旅日記 | comments(4) | -

    
3日と4日に京都へ
紅葉はぼちぼちだったけど
スムーズに色々回れたし笑い転げてばっかりで
楽しい旅でした!!
美味しい物食べすぎたけど歩いたからとんとん。
庭もたくさん見れて嬉しかった。頑張らないと。
2007.11.11 Sunday23:17 | sayuri | 旅日記 | comments(5) | -

   
うっかり完成させたはずの旅行記を読み返していたら
ちらほら抜けているところが(笑)
のっけようと思ったらサーバにアクセスできなかったから
とりあえずここに書きます。
     
ベルリンの2日目にハッケンシャーホーフという
お洒落スポットの中庭でくつろいでいたら素敵な歌声が!!
アカペラのグループがデズリーのyou gotta beを唄ってて
すごくよかった!
すぐに人だかりができて皆のりのりで聞いていました。
住人の人も窓から顔を出してチップを落としてたり
すごくいい時間を過ごさせてもらいました。
とにかく中庭にも緑がたくさんで入り込む日差しが素晴らしい。
自分の旅日記(ノートに汚い字で書き綴ってある)
でたくさんでてくるのは緑と光と庭と建物。
外にいる時間が凄く長かったからかもしれないけど
なんか今の自分が求めているものだと思う。。
うまく言えないけど具体的に自分の庭がほしい!
というよりももっと感覚的に。
想像できる色とかが明るくなったような。不思議。
2007.07.01 Sunday22:20 | sayuri | 旅日記 | comments(0) | -
RECOMMEND
It’s Here
It’s Here (JUGEMレビュー »)
カヒミ・カリィ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
点取り占いブログパーツ