<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.28 Saturday | スポンサードリンク | - | - | -
ba&sh
↑ここのBGMが誰の曲かわかる方がいたら教えてください!
2007.10.09 Tuesday20:34 | sayuri | Paris | comments(2) | -

    

      

     

    
2007GW ベルリン+パリから帰ってきました。
すっかり時差ぼけ。
全く予期していなかったミスもあってどっぷり落ち込んだけど
朝になって日の光を浴びたら 落ち込んでなんていられなかった。
(それで気が張ったのか、ずっと体調がよかった(笑))
緑がたくさんで太陽もさんさんで 最高でした。
観光もばっちりしたけど
芝生の上に寝転んだり アイス食べたり。
それだけでも もう十分でした。
またすぐにでも行きたい!!
   
それにしても今デジカメのデータを見ていたら
写真がどれも微妙。。手振れし放題!!
そんな微妙な写真を使いながら 今回こそは
ちゃんと旅日記を書かないと!!
2007.05.04 Friday00:58 | sayuri | Paris | comments(2) | -
前パリに行ったときに道に迷って偶然
たどり着いた古本市はBrancion(ブランシオン)という
名前だということが判明。
ここは公園の近くなんだけど周辺には美味しそうなパン屋とか
がたくさんあった気がする。次行くときはヴァンヴの蚤の市と
ともに要チェック。
ここでキノコの本やスキー、テニス教本、昔の新聞を
買いました。結構狭いから見やすいし
2つ買うからとかなんとかいうとかなりまけてくれるし
お勧めです。写真集が多かった。
場所はPorte de Vanves駅近く ヴァンヴの蚤の市の反対に
歩いていったらありました(とにかく道に迷えばあります)
蚤の市とか古本市とか見るだけならただなのが嬉しい。
お店の人もお客ほったらかしで本読んでたりするから
好き勝手みれるのがほんとに楽しい。
2005.02.04 Friday00:46 | sayuri | Paris | comments(3) | trackbacks(0)

    
エッフェル塔にスケートリンクがオープン
    
巷でも話題になってるこのニュースで
おなじみのエッフェル塔
12月15日でなんと
172回目のバースディだそうです。
それにしても夜キラキラ点滅するのは
どうもいただけない…
2004.12.18 Saturday20:52 | sayuri | Paris | comments(2) | trackbacks(1)

   
初トラックバックはパリノルールブログから
横歩きしかできないカニ達の革命の瞬間を描いた
アニメーション。仏語なので何を言ってるかは
さっぱりわからないけど
そこはアニメ なんとなく言わんとしてることは
わかります。最後はなるほど!といった感じ
LA REVOLUTION DES CRABES
で観れます。アニメーション自体もシュールでキュート。

2004.12.06 Monday01:47 | sayuri | Paris | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
It’s Here
It’s Here (JUGEMレビュー »)
カヒミ・カリィ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
点取り占いブログパーツ