<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くるり | main | プール >>


2012.07.28 Saturday | スポンサードリンク | - | - | -
 

 



山と高原ツアー
松本とビーナスラインの旅(蓼科泊)
     
もう言うことなしです長野。自然恐るべし。
あと蓼科で泊まったペンションが最高でした。
夕食は絶品(トロトロタンシチュー!などなど)だし、
ワインについて教えてもらったり。
そしてそして朝食は外で鳥を見ながら。
       
お土産にコーン(甘くてしゃきしゃき)とハーブを貰いました。
自然以外だとやっぱりそば。あとは民芸館がよかったです。
    
で今日は髪を切りに行ったのだけどとても似合ってないです。
漫画みたいです。
似合う人は似合うと思うので素材の悪さが原因だとは思うのだけど。。
妹は見る度に噴出すしもう誰とも会いたくないですー
というようなお休みでした。
なんかまた胃がきりきりの毎日が始まると思うと気持ち悪くなってきた。
2009.08.15 Saturday23:36 | sayuri | Diary | comments(2) | -
2012.07.28 Saturday23:36 | スポンサードリンク | - | - | -
コメント
長野最高!!!
私も長野でキャンプしてきたよ〜

民芸館きれいだったでしょ***
伊東サン、素晴らしいね。

明日から本当に胃のきりきりする日々だね。
完璧に引き継ぎ適当だったし・・・
恐ろしいけど、頑張ろう。
| ぽかりん | 2009/08/16 7:35 PM |
長野最高ですよね!!
伊東さんのまつもと市民芸術館見てないのです(笑)
行きに渋滞にはまって時間がおしてたので残念です。。

松本民芸館はちょっと市の中心から外れたとこにあるんですけど
こちらも素敵でした!!
     
仕事なんか恐ろしいですね。
なんとか回っても皆余裕がないから
精神的にどんどん追い込まれていく感じですよね。。
状況がよくなるといいんですけど…頑張りましょうー!!
| さゆり | 2009/08/23 10:40 PM |
コメントする









RECOMMEND
It’s Here
It’s Here (JUGEMレビュー »)
カヒミ・カリィ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
点取り占いブログパーツ